FC2ブログ



お久し振りのりゆです♥7月も各店舗イベント始まりました(●´ω`●)♪

お久し振りです、りゆです(●´ω`●)♪
2ヵ月くらいBLOG書いてなかったので・・・私の事知らなかったり忘れてる方居ますよね・・・(笑)
夏も真っ盛りで毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日も最高気温33℃らしいよ\(^o^)/

相変わらず新橋店中心に出勤しております(・ω・)
最近他店舗行けてないけどそろそろ行こうかな?
近況報告と言える程ではないけど(笑)、前髪切ってさっぱりした久し振りの自撮りでもー!
顔そのまま出すのはいつも避けてるんだけど、これわんちゃんの鼻とか付いてるからスタンプとか使わずにぼかしてみました(笑)
前髪ぱっつんになったけどあんまり分かんないなこれ\(^o^)/

今月も各店舗イベント始まりました!
新橋店は久し振りのブログ割だよ!さっき私知ったけど!(笑)
本日から31日までです♪
予約の際に「りゆちゃんのブログ見ましたー!」と言って頂ければ500円割引になりますよ♡
私の場合指名料そのまま割引になっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非是非ご活用下さいね♥

蒲田店は5分延長サービス!
あと5分長かったらなぁって時ありませんか?
そんな願いを叶えちゃう蒲田の5分延長イベント(●´ω`●)
5分長くいちゃいちゃしちゃいましょー♥


今週は以下のシフトで出勤予定です(・ω・)ノ
10日(月)→10:00-17:00
11日(火)→16:00-24:00
12日(水)→13:00-15:00&17:30-24:00
13日(木)→10:00-17:00
全て新橋店になります!お時間合いましたら会いに来て下さいませ♥
因みに水曜日は二部制で、15時から17時半までは居ませんので宜しくお願いしますm(。>__<。)m
来週末は久し振りに蒲田に行くかもー!


では!長くなってしまいましたが!熱中症ならない様に水分補給しっかりして今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
この後10時から新橋店でお待ちしてます♥
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

りゆ♥1週間振りの柏(⚫・ω・⚫)ノ

おはようございます、りゆです♥
今日から世間的にはGW突入ですね!月曜と火曜を有給にして、9連休って方もいらっしゃるのでしょうか??

因みにわたしは普段のお仕事がシフト制なので、土日祝関係無く勿論GWも関係ありません\(^o^)/
それでもお休みは一応何日か頂いて予定はあるのですけどね(~'ω' )~
GWもあんぷり亭出勤しますよ🎵
来週のシフトはもう少々お待ち下さい!

さて!本日は約1週間振りの柏店出勤です!
過去2回共仲良しゆうこちゃんと出勤していたのですが、今回は1人…心細いよー(笑)
そして大変申し訳無いのですが、諸事情により出勤時間を13時からに変更させて頂きます。
もし!もしも!12時から来ようと思って下さってた方が居ましたら申し訳ありません。

柏店のブログ割イベントも明日までです♥
予約の際に「りゆちゃんのブログ読みました」で私の場合は指名料が無料になるので、良ければ是非ご活用下さいね(●´ω`●)
宜しくお願いします✨✨

では本日柏店13時からお待ちしています♥
GW1日目、りゆといちゃいちゃしましょ(*´ω`)ε`*)

今日はこの下着ではないけど(笑)、水色に花柄のフリフリの下着です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
見に来てねっ♥(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

りゆ♥本日約1ヶ月振りの柏店出勤です(●´ω`●)

おはようございます、りゆです(●´ω`●)!

また暫くブログ書いてなかったというか、ちょっと個人的にお休みしてたので大分お久し振りになりましたね(;´∀`)
有り難い事にブログ読んで気になって指名しましたってお客様が増え出したり、ブログ更新してほしいなってお声を頂いたので再開しようかと思います( p゚∀゚q)

て事で、本日はこれから約1ヶ月振りの柏店出勤です♪
先月初めて柏店出勤した時も有り難い事にご指名頂いたりもしまして、久し振りにまた出勤する事にしました(●´ω`●)
月に1回は柏来れたら良いなー♥

柏店は今月ブログ割イベントやっております!
「りゆちゃんのブログ読みました」の一言を予約の際に言って頂くと500円割引♥
私は指名料500円なので、指名料そのまま無料になりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非ご活用下さいね٩(●˙▽˙●)۶


話は変わりますが、一昨日初めてアーミーのコスプレを着ました!
自衛隊みたいな迷彩柄の服だと思ってたので、予想より大分可愛かったけど(笑)
こんなのでした(~'ω' )~
ネクタイのとこがどう着れば良いか分からなかった(笑)スカートもウエストがマジックテープだし(笑)
今までスク水かセーラー服しか着た事無かったから新鮮でした!
メイド服とか着てみたいなー( ´艸`)

ブログ更新してない間色々写メ撮り溜めたりはしてたので、これからまたちょくちょく載せていきますね(・ω・)ノ

それでは改めて本日柏店宜しくお願い致します(●`・ω・´●)
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♥お待ちしてます♥




最後におまけ。


胃下垂で下腹部ぽっこりしてるくせに、あばら骨は出てるしおっぱいぺったんこ!wwwwww
バランス悪い身体でごめんなさい\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

りゆ♥新橋ありがとうございました♥明日は蒲田(●´ω`●)

こんにちは、りゆです(●´ω`●)
段々と春に近付いて来てるのか、ちょっとずつ暖かくなって来ましたね♥
花粉はもう飛んでるみたいですが\(^o^)/

て事で、日曜~火曜そして昨日の新橋ありがとうございました!
本指名のお兄さん、指名して下さったお兄さん、初めましてのお兄さん、皆様ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶
土曜の蒲田では何と、昨年8月に新橋でお会いして今回蒲田に来て下さったお久し振りの本指名のお兄さんにお会い出来てとても嬉しかったです♥

いつも思うのですが、2回目私を指名して下さった方私の事覚えていてくれて指名しようと思ってくれたのが本当に嬉しいです(;ω;)
勿論日頃何度も指名して下さってる皆様にも本当に感謝です、有難うございます(;ω;)

そんなわけで!本日は蒲田でございます✋
蒲田のブログ割イベントももう終盤!
私の場合指名料が無料になりますので、是非ご活用して遊びに来て下さいね(●´ω`●)


あ、全然話変わりますが、この前LINEスタンプで有名なあざらしさんというキャラのコラボカフェに行って来ました♥
ゆるーい感じのキャラで大好きなんです♥
友達に撮ってもらいました↓↓
ちょっとだけいないいないばー!みたいな感じで(笑)

今日はプレミアムフライデーだから早くお仕事終わる方も居るのかな?
蒲田店で16時から24時までお待ちしております♥遊びに来てね(*´³`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

りゆ♥今日は久し振りの蒲田だよー٩(●˙▽˙●)۶

こんにちは、りゆです(●´ω`●)

昨日ダルメシアン柄(101匹わんちゃんの柄)のパーカー着てたら、レンタルルームのおっちゃんに「今日のりゆちゃんは何か牛みたいだな!(笑)」と言われましたチ───(´-ω-`)───ン
昨日暖かかったからパーカー1枚で出勤してたんですけど、まさか牛柄と間違われるとは(笑)

て事で、昨日の新橋でご指名下さった方•初めましての方皆様ありがとうございました♥
先日パンストオプションを付けて頂いた時撮った写メがとってもえっちだったのでおすそ分け♥
パンストオプション付ける方は大体破きたいって方が多いんだけど、この時は盛大に破かれちゃってお尻が丸見え(∩∀`*)キャッ
あっこれノーパンパンストってオプションですよ!(笑)

絶賛連勤中のりゆは今日この後16時から蒲田店となっております★
ブログ割活用して遊びに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)
今日はこーんな網タイツです♥星柄☆*。
蒲田店でお待ちしてますね♥

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

