fc2ブログ

りゆ♥BLOG

世界のあんぷり亭 蒲田and柏中心♥りゆのBLOG(*´ω`*)

♥出 勤 情 報♥ ♥日 常♥ login

りゆ♥︎今週のシフト(`・ω´・)連休明け1発目は錦糸町!

こんにちは、りゆです♪

木曜日から妹が東京に遊びに来てたので、普段の仕事もあんぷりも4連休取って遊びまくってました*\(^o^)/*
妹が来てたのは一昨日迄で昨日は別の予定があったんですが、友達と急遽一昨日の夜からラブホお泊まり会する事になって色々写真撮って来たのであとで載せちゃいますね♥︎

まずは今週の出勤予定になります(●`・ω・´●)

29日(月)➡︎15:30-23:30 錦糸町 👈Today‼
31日(水)➡︎10:00-18:00 新橋
02日(金)➡︎12:00-20:00 蒲田
03日(土)➡︎10:00-18:00 新橋
04日(日)➡︎16:00-24:00 柏

今週もしかしたら途中から女の子の日が始まる可能性があります💦
女の子の日は出勤時間の文字が赤色になりますのでサイトでご確認お願いしますm(_ _)m
今週も宜しくお願いします♪


さっきの話の続き⋯友達と何回かラブホお泊まり会した事あって、今回は新宿歌舞伎町のとあるラブホに泊まったんだけど、私ジャグジー付いてるお風呂が大好きで( p゚∀゚q)笑。
今回も足伸ばしてゆっくりして来ました♥︎
20181029160342b74.jpg
広いお風呂は気持ち良いですね♥︎ベッドも広くてふかふかだしまた行きたいです(笑)

では長くなっちゃいましたが、本日はこれから錦糸町店にて出勤となります!
ブログ割ももう終わりに近付いてますので、是非活用して遊びに来て下さい♥︎
お誘いお待ちしております(●︎´ω`●︎)

♥︎りゆ♥︎
スポンサーサイト
[PR]

[スレッド]日記 [ジャンル]アダルト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りゆ

Author:りゆ
世界のあんぷり亭 蒲田店と柏店を中心に出勤してます♥りゆです(*´ω`*)

ブロとも申請フォーム

♥りゆのブログに来てくれた方♥

検索フォーム

QRコード

QR

/design by bitter Roc